奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

あやや

以下、狼からコピペ

柴山 撤兵
放送芸術科6期
(株)アップフロントエージェンシー
み〜んな〜元気〜??オレを知ってる連中!マグナム柴山です。
ハロープロジェクトスタッフとしてあの、松浦亜弥紋舞らんじゃないよ!)、安倍 なつみ(安部ちなつじゃなっスよ!)チャンたちなどのマネージメント業務をしています。
とても日々楽しく仕事をさせて頂きます。
また、来年度より、"美勇伝"のマネージャーとして担当させて頂く事に4日前に決まり、あの石川梨華チャンをはじめとした3人組です。
僕としては柴田あゆみチャンの大大ファンです。
あの顔で朝。『おはようございま〜す!』なんて言われたらもう、その日の1日はとっても調子は良いですよ。
この頃、あややからまじめに彼氏の相談にのってあげています。(彼氏いるんですね。驚き!!)
また、学生時代から愛し合っていた、須賀 直子との結婚生活9周年記念としてインド旅行に行ってきましたよ!
本場のカレーは旨かったぜ!
ちなみに愛の結晶は7人で(1)みきや(2)まとや(3)さとや(4)しげや(5)つねや(6)もとや(7)としやですべてボクに似た男の子です。


マグナム乙www