奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ワッチ音源

のんちゃんのヤツが狼に出てますネ

ちょい悪デビルに関する部分?w

『シングル、シングル、♪一筋縄ではちょっと手に負えませんこと
使えるかなー他の子に歌われたらチョーやなんだけどのん 
あーマジホントチョー好きだったあの新曲 ♪朝もはよから差し込む光
でもねーでもねーそーそー しかも2人で同時に歌って、ばらばらに録ってないの混ぜてないのいっぺんに録ったの
一曲するっと、それがもうそのままなの。だっからこっからここまで別取りどかじゃなくて、全部お互いの顔を見て息とか合わせて録ったの』

他の気になったとこ

『え、こんなに大きくなったの?』
『連れてきてくらさい いじめてあげるんで』
『美貴〜』
『やっぱ女の子イイよね』
ラブベリ? 何それ? エンジェルブルーみたいな?』
『はやく はやく〜 のんおトイレ行きたい トイレ行きたいからセリフ飛んじゃうかもしれない』
『サッハリ〜ン シッベリッア〜 だよ』