奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GAM

今日はThanks!のフラゲ日でしたネ
自分もついさっき買ってきました♪


公開記念イベントの申し込みは、ミキティが見たいから大阪じゃなくて東京のヤツを申し込もっかな〜って思ってたけど、、
冷静に考えたらミキティのために遠征するのめんどくせ、って思ったから大阪のイベを申し込みました


さっそくネットで抽選してみたら…




当選しちゃいました(・∀・)


あやや美勇伝が本推しなのにハズレちゃった方がいたら申し訳ないです^^;


なんもよく分からずにテキトーに申し込んだけど…会場の発表って21日なんですか??
定員1100人ってどこでしょネ!?
ちょっと調べたら厚生年金会館芸術ホールのキャパがちょうど1100人らしいし、ここかな?
って思ったけど、さらに調べたら24日はフラメンコフェスティバルっていぅ謎のイベント予定が入ってたw
まぁ午前中は使えない気がしないでもないですけど…


いろいろ調べた結果、シアターBRAVA!が怪しい気配かな?
予定表の24日辺りが不自然に空いてるしな〜w
http://www.theaterbrava.com/calendar/index.html