奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪

お笑いアタックチャンスPart2

やっぱプロの芸人がいたらおもしろいな〜(^-^)
オオカミ少年は最後が『以上』で終わるのはもったいない気がする^^;
大西ライオンって人はよく分からんかった ライオンキング知らないもん。。 ライオンキングで思い出すのは亀ちゃんだけですw
個人的にジンバブエ語の人がめっちゃうけた(ノ∇≦)
謎の動きが意味不明すぎて推せますw
昼メシくんまた来てた(´▽`*)

ワールドプッチゲーム

『そうだね プロテインだね』ってのを聞くと2ちゃんを思い出す人はやばいんでしょうか?(←俺
幸せなら胸叩こう♪に対するガキさんのリアクションが豊かすぎてかなりイイ(*^□^*)

℃-ute

マジで大きな愛でもてなしてのフリが可愛すぎる〜