奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

焼肉ジュージュー占い

http://saikopark.ne.jp/kei/yakiniku/yakiniku.cgi
やってみたら、なぜそんなタイトルか分からないんですけど(´∀`;)


俺の結果は『ミノ』だそぉです(意味不明w


◎性格
長所:どのような人ともフレンドリーな人間関係を築くことができるかな
いろんなヲタさんと出会って免疫でもできたんでしょうか?(ノ∀≦。)


短所:無感動な表情や話し方をするので、単調で退屈なイメージを与えちゃったりして
思いっきり当たってる このせいで嫌われた経験アリorz


◎心の充実度
80%らしいです
『絶好調みたいですネ!』って書いてるけど80%だったら絶好調ではないんじゃね?w


◎恋愛
『あなたに好意を寄せる異性が現れる確率は96%』
いつでもお待ちしておりますヾ(o^▽^)ノ"