奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪(画像追加)

ハロモニ。劇場

のんちゃんのツインテールめっちゃキャワ(〃▽〃)

ハロモニ。幼稚園のさゆはガキさんが言う通りしゃべり方がきもいw
でもさゆなら許せるかな… 愛ちゃんがわざと言う幼い声はイライラするけど(ノ∀`)

ハロー動物クイズ

のの美貴キタ━━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちょっとのの美貴のπが大きめに見えたのは気のせいか? 他に比較対象がいないための目の錯覚か?w


個人的にはイワトビペンギンは赤ちゃんより大人の方が可愛く見えました。。
大人の黄色い飾り羽がかっこかわいい(^-^)


でかい水槽でミキティが気になる魚が地味なカラスエイとか…

カラスエイが気になるミキティイイ!(/゚∀゚)ノ


のんちゃんに『触って』って言ったら触ってくれるんだ〜(・∀・*)
 
のんちゃんとミキティにキスしてるイルカに嫉妬orz笑
 

ワールドプッチゲーム

猫ひろしの時と同じだけど、HGがゲストなのにのんちゃんがいないのがわけ分からんヽ(゚Д゚)ノ
棒状のモノで過剰反応する美勇伝エロいw