奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寝る前にバトン

ちょっと昼寝してたせいで寝れないみたいなんでバトン


「あいつバトン」(FROM:ヒロシミズ)
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えてください。
 ヒロシミズ


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 大学の友人

 
3.あいつを色で例えると?
 黒?


4.あいつを四字熟語で例えると?
 単位危険(笑)

 
5.あいつの良い所、一つ教えて
 自分と似たような人だから見てて和むw


6.あいつの嫌な所、一つ教えて
 なにげに春学期で勉学に勤しんでたコトw


7.あいつに唄わせたい唄は?
 ピリリと行こう
 カラオケで99点取ったらしいけど、、俺は寝てて見過ごしたから^^;


8.あいつと遊びに行くならどこ?
 清水寺?ww


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ○学園の女子生徒と仲良くなる(・∀・)


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 そろそろ一緒に5ヶ年計画でも考え始めませんか?(゚▽゚;)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 やってくれる神募集中。