奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。@大阪

飛んだ飛んだゲーム

もぉ飽きたと何度言ったら(ry笑
メンバーのパンチラが見えそうで見えなくてただイライラするコーナーだと脳内で位置づけられつつあります(それはないw
世界の湯浅たかしチャンは始終テンションが高くておもしろかったです(>∀<*)

幼稚園であそぼう!

お遊戯で『おしり』って歌詞のとこで美貴様が園児のお尻をお触りしてたw
藤本画伯は子供の絵はミッキーの次にうまく描けるのかな!?(゚∀゚*)ノ
お弁当の時間にさゆが自分のお弁当を食べさせてあげてるのが激しくうらやますぃ。。
ちなみに俺が4人の中で一番好きな先生は愛ちゅん先生だな〜 完全にいとこの影響だわw

絶叫!CM

−30℃ってめちゃ寒そうですね(((゚Д゚)))
小さいときに北海道に旅行に行ったときにアイスパビリオンってとこに行ったんですけど、そこは−41℃だからもっと寒かったのかぁ。。

ハロモニ。劇場

ゼベット爺さんとマッチ売りの少女は同棲してた、っていぅ驚愕の事実が発覚しましたネ(ノ∀`)