奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

MUSIC FAIR21

わたしの彼は左きき

歌い出しの『小さく投げキッス』ってとこでのんちゃんを映してくれてありがとうございましたm(_ _)m笑

ちなみに俺はサッカーなら左利きれす(どーでもイイw

恋する夏の日

まったく知らね(´。` )
横で一緒に見てたお父さんはフリを知ってたらしくてやってたけど^^;

夏の扉

亀井ちゃんキャワ(^O^)
ちょっと髪が伸びてきたけど、こっちのほぉが好きです!
短いのは好きじゃなかった派なんで…

少女A

あいぼn(ryの曲じゃないんだ〜(ノ∀`)

かけめぐる青春

ダブルユーで歌ってほしかったれす(´⊿`;)

プレイバックpart2

ガキさんかっこいい(^^)

Yeah!めっちゃホリディ

いらねw

ウォンテッド

なんで最後の決めポーズの時にのんちゃんだけ足を上げてるんだ!?(゚▽゚;

セーラー服を脱がさないで

キャワな亀井ちゃんが
ノノ*^ー^)<エッチをしたいけど
…って歌ってる。。

うわぁぁぁぁぁん(つω`*)
俺で良かったらいつでもw

センチメンタル・ジャーニー

のんちゃんが着てるのはハロパの衣装か〜♪
そのままドッキドキ!LOVEメールを歌ってほしかったo(^▽^)o

なんてったってアイドル

スカートひらりで男の子達の視線を釘づけ、って歌われたら…
AKB48を思い出しちゃうじゃん(*_ _)ノ

夏のお嬢さん

パピコの歌か〜w

卒業-GRADUATION-

そー言えばこんこんはもぉすぐ卒業か。。

ツイてるね ノッてるね

のんちゃんがキャワだ〜w

大スキ!

この曲の替え歌が小学校の時の学級歌でした なつかし〜(^-^)

淋しい熱帯魚


ダブルユーで歌ってほしか(ry(´・ω・`)
久しぶりにこの歌を歌ってるのんちゃんの声を聞けて良かったっす。。

LOVEマシーン

特に感想無しw