奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

岐阜夜

一階最後列で、さらに横の2人が通路に思いっきり出てくれたので激しくなれました(^^)
昼と同じで一言感想をごっちんに求められたのんちゃんは『感動した』って言ってましたネ
で、またまたケーキ登場!!
昼よりでっかいケーキとでっかいミニーちゃんのぬいぐるみでのんちゃんは半泣きになってましたネ〜〜(*´∀`*)
全員でケーキに食いかかって怪しかったですねw
梨華ちゃんアゴだけに生クリームがついてるとか…www


オンナ哀しいオトナのあとのMCでは、“ツアー中に持ち歩いてたもの”っていぅテーマでトークでした
梨華ちゃんはうさぎのぬいぐるみのウーちゃんを持ち歩いてたらしいけど、ごっちんが『あ〜 楽屋とかにたまに転がってるヤツだ!』とか言ってたごっちんワロス
ごっちんはひつじのぬいぐるみのメ〜ちゃんが家にあるらしくて、梨華ちゃんが『ウ〜ちゃんとメ〜ちゃんでお友達になれたらイイね』って言ったのに、ごっちんは『機会があればね』って言って逃げてましたネw
ごっちんは“うまい、なんか…棒みたいなお菓子”を持ち歩いたらしいっすね(笑
ごっちんはめんたい味とコーンポタージュ味、梨華ちゃんはチーズ味が好きなんですネ


そのMCのあとはいよいよピンサイ企画.゚+.(´∀`*).+゚.
めっちゃキレイで良かったれす!!


アンコールあとのMCでは、のんちゃんが女の子の機材にはリボンをつけた、とか謎のコトを言ってましたね(ノ∀`)
梨華ちゃんは『ポジティ〜ブイブイ』で今年の流行語大賞狙ってるらしいから広めてあげましょうw
ごっちんは生誕祝いくす玉を持ってたけど、、のんちゃんがひもを引っ張る前にくす玉が割れちゃってごっちんの手がいろんなキラキラしたテープみたいのでモッサモッサして爆笑しましたww
しかもその手をカメラマンがアップにして映してて最高に爆笑しましたww
のんちゃんはこの公演だけ挨拶を締めてましたね
やたら親御さんに対して産んでくれたコトについて感謝の気持ちを言ってたけど、ぶいぶいさんが言ってたみたいにホントに親御さんが岐阜に来てたんですね〜 感動しました(*^_^*)
2ndアンコールでは昼よりいっぱいリボンを客席に投げてましたネ


あ〜〜聖誕祭、最高でした!!!!!