奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日の出来事。。

14時半に玉造に友達2人と待ち合わせして、ハロショに連れて行きました〜
美貴ちゃんトレカのためにネ(^□^)
ハロショにはなおきさんもいました
なぜかと思えばみうなトレカも今日だったんですネww


そのあとカラオケヽ(*´∀`)ノ
みきちゃんと約束してるロボキッスは歌わなかったけど。。(笑


次は中津に移動して飯。
店に行く途中に目の前の交差点で車がクラッシュするのを見てビックリしました(`ω´;)
ケガ人が出てなかったみたいなんで良かったっす


まったり飯食うのはイイもんだ〜(≧∀≦*)


飯を食ってから梅田まで歩いてボーリングをしよぉと思ってたら激しく混んでたから回避orz
祝日だもんネ。。


ゲーセンに行ったらUFOキャッチャーを久しぶりにしたくなったんでいろいろ探してると…
シナモロール』とかいぅやたらキャワいいぬいぐるみが俺に『奇跡くん、私を取って』って心に訴えてきたんで頑張って取ってみましたw
アームがクソ弱かったから10回目くらいのトライでやっと取れました(←必死すぎww


あぁ〜〜 キャワいい〜〜。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.
俺がずっと持っててもキモスだから欲しい女の子がいたらあげますw