奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

あや紺

最高すぎたんですけど…^^
ワンダ、エルダ、ハロパ、ベリのどれと比べてもあや紺のほぉが良かった気がします∩(´∀`)∩
ってか生演奏がホンマに最高!!
盛り上がった時の会場の一体感もイイけど、今日はみんな静かにして聴くコトに集中した一体感にも感動しました♪
高級なライブに来た気がしましたよ。。w


セットリストもニアリイコール100点ですヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
高まってたんで『笑顔に涙』の手を振るとこは、自分もののみたいにジャンプしながら手を振ってました


夜公演は4列左端だったんで、あややが自分の前1mくらいに来ました(≧∇≦)
開演前と開演後に、立ち位置の目印のバッテンテープを記念にさわっときましたw