奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。

感想を書いてたら間違ってEscキーを押しちゃって全部消えたorz
も一回書こうw

ベリスタジオライブ

自分はBerryzでは桃子プロしか見てないな〜。。
ラジオを聴いてないからキャラが分かんなくて、Berryz不本意ながらキャワレベルだけで優劣を決めちゃってるんですよ つд`)
まぁ、、、それはそれでいいよねw
クネクネ桃ちゃんはやっぱイイなぁ〜('▽'*)

駅弁娘。

タイトルエロすぎ!ww
それはおいといて…
サイコロのルーレットがまわってるときに首を左右に振ってるのんちゃんイイ\(^O^)/
ガキさんものんちゃんも『クリオネア』って答えたのは奇跡でしたネw
フリースローのゲームがあったけど、、ガキさんってバスケやってなかったっけ?
見てみたかったなぁ〜。。
こんこんがボールを梨華ちゃんに投げたのはすごかった(ノ^-^)ノ


从*・。.・)<マサオさん
これが今日の放送のベストでしたネ♪(笑


それにしても今回の駅弁はおいしそぉでしたネ
暇なときに近鉄で松阪まで行って松阪牛を食べにいこっかなぁ

絶叫CM

ガキさんマジかっわいい〜〜
一緒にジェットコースター乗りた〜い(≧∀≦)
って言っても自分は三半規管が弱いのか何なのか知らないけどすぐに酔っちゃうから苦手なんですけど(゚m^;)

ハロモニ。劇場

みんなスカートが短くてどきどきしました(笑
ヘンゼルがグレーテルを探してるとかテラワロスwww
はやくまた超キャワグレーテル見てぇーーーー(´.`;)

来週予告

のんちゃんがミニモニ。バスガイドの時の髪型だったら良かったのになぁ。。