奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハロモニ。

見ました♪(追記もしました)
いきなりでんじろう先生は風船を使って静電気の実験してたけど…
もぉこれは先生の実験の代名詞みたいな感じでしょうか!?w


うずまきはやっぱなかったですね^^;
リンゴの赤を見せられるのもあんまし気分が良くはならなかったですけど(笑
ドライアイスでシャーベットを作るのは楽しそぉですネ(^^)
小学校の時、理科の授業かなんかでドライアイスのでっかいブロックを見たけど、、ケーキ屋さんとかで買えるのかな!?


静電気でバチってやる罰ゲームを見たら、サイエンスステージ(2004.11.6放送)を思い出しました(*^-^*)
あとでそん時のDVDを見直してみよぉと思います(^O^)
罰ゲーム中にさゆがラーメンを食べ続けてるのはキャワでしたねw


SEXY BOYのスタジオライブは豚ばっか見てたなぁ。。(ノ∀`)