奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大阪城公園

城ホの横の公園で遊ぼうと思ってたのに“ごみ減量フェスティバル”とかゆぅのをやってて使われてたんで、しょーがなくそのそばにある空き地でキャッチボールしました。。
まぁ日陰になってて暑くなかったからむしろイイ場所だったかもですけどw
軽〜くやってたつもりなのに1時間くらいでしんどくなってきたから“初老だな”って思いました(ノ◇≦。)


もぉキャッチボールをやる気力をなくした自分たちは、噴水→橋→駐車場→IMPビルの順に歩いていって『なんか飯食うとこないかな〜』ってウロウロしてたけど、たいしたとこはなかったっす。。
かなり上の方の階(26階やったかな?)にも行ったけどよぉ分からんレストランだったんで入りませんでしたw


でも、そっから見える景気はかなりキレイで良かったですヽ(・∀・)ノ
男と来るよぉな場所ではなかったけどなーw(←だからと言って一緒に来るよぉな女友達はいませんww