奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

衣装

のんちゃんの衣装はTシャツ、ジーパンでした。Tシャツ、ヒール、ベルト、髪飾りは白で統一されてて、のんちゃんが好きらしいファーがいろんなとこにフサフサしてました♪
あと十字架のイヤリングもしてたな〜
ってかありえないくらいのんちゃんのπがふくらんでたから偽乳っぽいですw
髪型は最近のんちゃんがやってる2つにくくってるやつです(なんていう呼び方をすればイイのか自分は男だから知らないっす(ノω<*)


あさみはボーイッシュな感じでした
ピアスしてないと気分がダメになっちゃうらしくて、のんちゃんにイヤリングを借りたそうです


のんが『今からでもフットサルできるよ〜』って言ったら
あさみが『(そんな先がとがったヒールでフットサルしたら)ボールが割れちゃうよ』って言ってましたw