奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日…

そぉ言えば昨日の朝、ダブルユーの単独コンサートに行ってきました♪
もちろん脳内でネww
セットリストは2ndWそのまんまです(´∀` )


1曲目 Wのテーマ
この曲を聞いたらやっぱ“これからコンサートが始まるんだな”って実感しますよネ〜
かなりワクテカしました!


2曲目 デコボコセブンティー
いきなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
イントロから激しく振りマネをしたくなる曲ですよネ
こんな盛り上がる曲を最初に持ってこられたらかなり高まりますなぁ( ̄ー ̄)


3曲目 ロボキッス
デコボコに続いてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でも…やっぱロボキッスはCD音源よりライブ音源のほうが確実にイイからな〜^^;
サビの『好き好きっす↑↑』ってな感じがかなり気に入ってるんですよ。。w
まぁ楽しい曲だからいいやww


4曲目 五月雨恋
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
この曲はまだリアルコンサートでは歌ってない曲ですネ
2人の声の重なり方がかなり素晴らすぃ〜〜∩(^▽^∩)
すこし休憩できる曲で、、よかたでつ(ノ∀`)


5曲目 あぁいいな!
またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うん。なつかしすぎる。
いいな〜〜〜ハイハイハイハイ♪とか盛り上がるわ〜(ノ´▽`)ノ


6曲目 抱きしめないで〜日記付き〜
またまたまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
のの推しが好きにならないわけがない曲ですよネww
最近レインボーセブンのセリフで喜んでる人を見かけると『ホントあほな野郎やな〜 ただのセリフやんけ(´ー`)』って思うけど…
自分も同じあほな野郎だったorz笑


7曲目 打武留友女子高等学校校歌
ハイスコアを思い出しました〜
推しが客席に手を振ってたら激しく推しジャンプをしてたなぁ。。
楽しい曲です(・∀・)


8曲目 18〜My Happy Birthday Comes!〜
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
この曲は最初振りマネを覚えてなかったんですけど、、
絶対振りマネを覚えたら楽しめる曲です サビだけでもネ(^-^)
この曲は盛り上がりすぎてヤバイですネ


9曲目 恋のフーガ
この曲も振りマネできれば楽しめる曲なんですかネ!?
正直そんなに自分が好きな曲ではないかなぁw


10曲目 十七の夏
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
横アリ行って振りを見たかったorz
適当な応援しかできないのがつらかったです。。
楽しい曲だからイイかぁ。。


11曲目 17才さようなら(ARRIVEDERCI)
キタっていうか、、、マニアックすぎるwww
脳内ではアンコール前の最後の曲ですヽ(´ー`)ノ
この選曲のマニアックレベルはヲタの心をくすぐりますネw
和みます。。


アンコール
ののぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜


12曲目 まだもうちょっと甘えていたい
最後にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
どんな格好でお出かけしてもイイよののたん
俺も一緒に今夜過ごしたいよののたん
甘える女の子は大好きだよののたん
俺の愛情レベルも誰にも負けないよののたん
自然なままで突き進んでネののたん
別々の家に帰らなくてもイイじゃんののたん
俺も離れたくないよののたん
ののの笑顔が見れたら俺も幸せだよののたん
俺の夢に出てくれよののたん


ハァハァ(´Д`*)


ダブルユーの単独コンサート最高ですた。以上。w