奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

予防接種

娘のコロナの予防接種券が届いたので、再来週で予約しておきました
母子手帳を見たら、MRが5歳の欄に載ってたから、そっちも予約しとくか、と思い、昼休みに最寄りの小児科に行ってみたら、
これは年長さんになってからなのですよ~と教えてもらえました!
知らなかったから勉強になった(´∀` )


とりあえず当面はコロナの予防接種たけだな


小児科の帰りに西友でトンカツ弁当を買ってから帰りました
西友のトンカツ弁当のトンカツ、しょぼいお店のトンカツより分厚くて柔らかくてジューシーで、衣までも美味しいよな~
企業努力、凄い!


1週間お疲れさまでした( ゚∀゚)