奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

宅配便

注文してた娘のプリキュアの水着が届きました
実物を見たらちっちゃいかな?と思ったけど、
これまでのミッフィーの水着と並べて比べたら、確かに大きくて安心しました!


あと、注文してた梅酢も届きました
キュウリを梅酢に30分ほど浸けてよく食べてるんで、当面困らないくらいストックができて安心です
在宅勤務してたから家にいたけど、音楽を聞いてたらインターホンに気付かなくて、妻が出てくれました^^;


夜は家族ではま寿司に行ってたけど、その間にさらにもう一件来てたみたいで不在通知が入ってました
明日到着予定ってなってたやつが先に届いたようで。。。
コロナに備えてタイレノールを買っておいたのが届くみたいです
明日受け取ろう!