奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お墓参り

久しぶりに妻の実家のお墓参りに行くことにしました
家族で行ったんですけど、娘は生まれて初めてでしたわ


けっこう遠くて行くのが大変なんですけど、
DVDプレーヤーを持っていって、ヘッドセットで見てもらったりしつつ、
飽きたらグミとか食べつつ、
って感じで無事到着しました(´∀` )


朝は雨でしたが、着いた時には止んでて助かりました


お墓の掃除とかも出来て良かったですし、
娘もお墓に挨拶できて良かったです!


帰りは、バスの時間までキャンプ場でトイレ休憩&暇つぶししました
いつかキャンプもしてみたいな
娘が野生の猿を見付けて、ウソ~!?と思ったらホントでビックリw
とても自然豊かなところでした


帰りはくら寿司で晩ごはんを食べてから帰りました
ビックラポン、2回連続当たってラッキーでしたわ( ゚∀゚)