奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

寝落ち

娘の寝かし付けは基本的に妻に任せてオッケー、と妻にも了解されてるけども、
それを娘が許してくれません。。。笑


パパは洗濯干したいの~~
と言っても、行くことを許してくれません^^;


どうやらそのまま疲れて寝てしまっていたようで、
気付いたら23:30で、
急いで布団から出て洗濯を干しました
もっと遅い時間に起きてたら、洗濯、朝までに乾かんとこやったがな~~


日付けをまたぎ再度寝たら、
1時前に目が覚めました
娘が、パパのお腹をマクラ代わりにして寝ています


重いな~~
まぁどうせいつも寝相が悪いからすぐどっか行くやろししばらくほっとくか、
と思って放置してたものの、
30分経過してもスヤスヤ寝ていて、
重くて眠れないので、仕方なく降ろしました
けども、すぐさまこっちに寄ってきて、壁際に追い詰められ、自分は横になり窮屈なまま寝ることとしました


ほんま可愛いな~~(´∀` )