奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

勉強会

土曜ですけど、妻が仕事の勉強会を受講する日だったので、午後は基本的に娘と二人で過ごしました


年に1回くらいそういう日があって、これまでは集合研修として外出してたけど、
今回からはwebで在宅で参加できるようになったようで、
少々だったら娘が「ママ~~」と駆け寄っても大丈夫で助かりましたw


一人遊びさせたりテレビを見させてる間に、晩ごはんの準備を大急ぎでやりましたわ
タラのムニエル、ニンジンのマリネ、竹輪と小松菜の煮浸し、ブロッコリーミニトマトのサラダ、シャインマスカット、というメニューにしましたよ


最近娘が魚料理も野菜も苦手なんですけど、
今日は全部食べてくれて良かったです(´∀` )


合間には娘のリクエストでショッピングセンターに行ったり、充実した1日となりましたわ