奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ショッピング

銀座から帰ったら、同じく休暇を取っていた(と言いつつ朝から仕事の勉強をしてた)妻が、ちょうどショッピングに出掛けるところでした


一緒に行くか?とのことでしたので、付いていくことにしました


娘と一緒に着ることができる良い感じの親子コーデとかないかな?と探しましたよ
今回は結果的にしっくり来るのは見つからなかったけど、
今後、自分も気にかけておこうと思いました
自分としてはあんまガチガチな感じにはしたくないのですけどねw


帰る前にミバショウってお店でバナナミルクを飲みました
お店の名前はバナナを漢字で書いた「実芭蕉」から来てるのでしょうね
なかなか美味しかったです


夕方は保育園の防災訓練に予定どおり参加しました
雨が降らなくて良かったです


その後、16時半にもなっていない早い時間に解散になったので、そのまま晩ごはんに向かいました
サイゼに行こか、って話してたけど、
娘がお寿司が良い、と言ったのでそうしました
自分は昼に食べなかったネタを食べましたわ


お寿司はいつ食べても美味しいですね


また明日から週末に向けて頑張りましょう!!