奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

トーマス

家族で新三郷に行きました
トーマスタウンがあり、そんなに長い時間遊ぶようなところではなかったですけど、
パーシーに乗るアトラクションを、家族で楽しみました


と言っても、娘はトンネルが暗くて怖かったようで、けっこう泣いていました。。。笑
最後はガイドのお兄さんに手を振ってくれて良かったです(´∀` )


ランチは、コメダ珈琲に入りました
娘はサンドイッチを美味しそうに食べていました
自分はピザトーストにしましたよ
噂には聞いていたけど、ほんとにそれだけで満腹になるくらい、すごいボリュームでしたw


久しぶりの新三郷、楽しかったな~