奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

肉の万世

朝から洗濯機を2回まわして、
自分はコインランドリーで乾燥させ、
乾燥機にかけてる間は掃除機をあてて、
乾燥させた寝具や衣類を片付け・セットし、
公園で娘と妻に合流しました


今日も危険な暑さだったので、
早めに帰宅するようにうながしました
やる気ない父ちゃんだと思われたかも、だけど。。。笑


ランチは、娘は何か食べたいものがある、というよりは、とりあえず電車に乗ってどっかに食べに行きたい、
ということだったので、隣町にある肉の万世に行きました


ネットで順番待ちできるシステムだったので、お店に到着した時にはちょうど次に呼ばれる、ってタイミングで助かりました


家族みんなハンバーグを食べましたよ
自分はジャンボハンバーグにチーズをトッピングしました


娘はハンバーグよりもポタージュスープがかなり気に入ったようで、ハンバーグに付いてたポテトも、ポタージュにディップして食べていましたわ


外食で出掛けた感も感じられたし、三連休を良い気分で終えられました
また1週間頑張っていきましょう!