奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

準備

水曜日にけっこう大事なミーティングがセットされたため、部長と二人三脚で準備を進めました
部長としては、部長と自分の間に立つ人にもう少しバリバリ動いて欲しかったみたいですけど、
期待できなかったようで、自分に役が回ってきてしまいましたわ^^;


限られた時間の中で急ぎの仕事をこなしていくことって、
けっこう大変ですけど、
まぁなんとかなって良かったです


でも、もっと先々のことを考えたら、
部長がいなくなっても、その先、自分で一人で色々完結できるようにならなきゃな
普段、評価が甘めの人と一緒に仕事をすると、なんでも自分の提案が通るけども、
逆に、何かと指摘してくださる方と一緒に働くことも、長い目でみると成長機会であり、良いことなんですよね、きっと


引き続き頑張ろ~