奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スパイダーマン

昼に少しうちの実家と電話で話しました
父の日にお肉を送っていたのですが、おいしかったようで良かったです


ちょっと前に、府民特典?でユニバに行ってきたそうです
60オーバーの夫婦やのによく行ったな!と思いましたw


母は、ハリーポッターの子供用のアトラクションですら目が回ったらしく、
その後、スパイダーマンでトドメを刺されてリバースしたそうです(泣)
服が汚れたから、そこで売ってた上下スパイダーマンの服を買って着替えたそうですよ
辛かったやろけど、その姿を想像したら面白すぎるなww
電話でもめっちゃ笑ってしまった!!(≧∇≦)