奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

大雨

今日は大雨でしたね
大雨の中でしたが、クロネコヤマトに行ってきました
大阪の実家と、大阪の祖父母に、それぞれ使い捨てマスクの50枚セットを2箱ずつ、送りました
持病があったり高齢だったりするけど、
今の時期を乗り切ってもらうために、
自分自身、マスクのサポートをケチって後悔することは絶対に避けたい、という気持ちがあったので。。。


夜は、娘と、英語で動物名を言って、当てっこクイズをして遊びました
chickenとroosterとduckが絵で見て判別できてないみたいだけど、それ以外はたいがい正解してて、我が娘ながらすごいやん!と感激でした
2歳手前ですが、吸収の速さに驚かされます(≧∇≦)