奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

りそな

手元にいくらか現金を置いておきたいですが、
普段使ってるりそなは、住んでる近所には支店もATMもなくて、
おろす時はいつも会社の近くのATMを利用していました


ただ、最近は在宅勤務が続いてて職場にも行かないし、どうしよかな~と思ったけど、
チャリで15分くらいかかる、やや遠いりそなのATMまで行きました
手数料かけてでも近所でおろしたほうが良かったかもしれないけど、
ちょっとした運動にはなったし、これはこれで良かったかな?


今日も感染者数が増えましたね
ほんとにかかりたくないなーー
明日はネットで頼んでたマスクが届く予定です
もう一度身内のストックの情報を聞き出して、必要に応じシェアしたいと思います