奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後半休

午前中に入ってきた志村けんさんの訃報はとても衝撃でしたね
また元気に快復されることと信じていたので・・・
ミニモニ。のファンだった頃は特に見てたし、
本当に寂しいお知らせでした


午後は半休を取ってました
子供のいる友達のご家庭で、マスクが少なくなって困ってると聞いたので、60枚セットを2箱発送しておきました


その後はあまりにも暇なので、近所で買い物には出掛けましたよ
ラー油のおかき、日本酒、おちょこを買ってみました
あと、わたわた氏の引き出物に入ってたカタログギフトで交換してたゴディバの金券があったので、それでチョコレートの詰め合わせも買っておきました


久しぶりにゆっくりできてとても幸せてした(≧∇≦)