奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

給湯器

午後に給湯器の交換作業員の方にお越しいただけることになっていたので、
午前は近くのショッピングセンターに行きました


若干人数が少なく感じたのはコロナのせい?
外出控えでしょうか!?


フードコートで家族で昼食を取り、
その後、気付かないうちに娘がどこかへ。。。
しばらくして妻が見付けて連れ戻してくれて一安心でしたが、
自分が1人でいる時、どこから見られてたのか分からんけども、知らん兄ちゃんに「子供から目を離すんじゃねーぞ」とお叱りを受けました
そのとおりなんですが、言い方がきつく、自分としてはイライラの気持ちしか残りませんでしたわ


「見ていてヒヤヒヤしましたよ」とかの言い方だったら、ただただすみません、って感じなんですけどね。。。
まぁその場の自分の返答は、表面的ではあるものの「すみません」と言えたのですが、、、


絶対お前より俺のほうが幸せやから勝手に言わしとけ、と心の中で思いつつ、
気持ちを抑えるためにケーキを買って帰りました!!笑


帰宅後、わりとすぐ給湯器の交換作業員の方が来てくださりました
テキパキと交換してくださって助かりましたわ


お風呂の時も含め、エラーナンバー710が表示された時以降、生活にはまったく支障なく乗りきれて良かったです