奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

朝、娘を保育園に送った後、
自転車の鍵を挿したまんまマンションの駐輪場に置いて、会社に向かってしまい、
買ったばっかりの自転車、大丈夫かな~と、少し心配でした


結局、普通に盗まれたりしてなくて良かったです^^;


夜は妻が飲み会の日だったので、子守りをしていました
18時から20時の間にクロネコの受け取り時間指定をしてたものの、20:15に配達に来て、
娘を20時に寝かし付け始めてたから、ちょっと邪魔された感があったものの、
年末は配送業の方も忙しいやろし仕方ないところもあるんでしょうね~~


そして娘を寝かしつつ、自分も寝てしまいました
23時半くらいに目が覚めて、洗濯を干してるときに気付いたのですが、
クロネコの対応をしたときに、妻がまだ帰ってないにも関わらず、ドアのロックまで掛けてしまっていました!!泣


うちに入れてなかったらやばい!!
と思ったものの、
携帯に連絡も来てなかって、
大丈夫かな~と考えてる中、
普通に妻はうちに帰ってきましたw


あーー 良かった!
一日に二度も鍵関係で失敗しちゃうとか、ボケててあきませんね。。。
気を引き締めなきゃな~~