奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

運気

運気、とかいうと非科学的なようにも思うけど、
いくつかの良いことや悪いことが数日連続的に発生するのは、確率統計的な話では、そんなに珍しいことではないんですかね


というのも、なんだか最近、運気がよろしくなくて。。。
こういうことを感じるたびに、
まぁほっといてもそのうち元に戻る、
って思ってるし、
過去も実際にそうなんだけども、
やっぱ、そんな期間に突入してるうちは、良い気分ではないですよね^^;


娘の笑顔だけはいつもどおりなのが嬉しいですし、
不運と言いつつも、細かく色々区切って見れば良いこともないわけじゃないし、
今週もぼちぼち頑張っていこう!!