奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

フロッギー&バニー

DWEのフロッギー&バニーショーを見に、
娘と朝の9時から御茶ノ水へ行ってきました
妻は腰痛でダウンしてましたので、急遽、娘と2人になってしまったのです^^;


娘は、着ぐるみが出てくるとすぐに手を振っていました!
ハチの歌では、ほんとは指人形を付けて遊ぶ歌なんですが、指人形はこのイベントでは配布されないので、娘は歌に合わせて指だけを上げ下げして楽しんでましたわ
Clapとかもできてたし、
「Down」に合わせて床に手を付いたり、
少しずつの成長を感じます


何回か参加して毎回思うのは、けっこういっぱいいっぱいにお客さんを入れてるので、一部の親子が輪の外側にはみ出てしまうのが、とても残念です
どっかの親子が無駄にスペースを取ってるわけでもなさそうだし、皆様わりとマナー良く、ツメツメで座ってるので、
運営側も個別にお声を掛けてるようなこともなかったから、単純にキャパオーバーなように見受けられました
DWEのこういった運営は、せっかくイベントまで来た会員さんを、「バカらしいな」と残念にさせてしまうだろうから、改善してほしい、と感じてしまいます・・・