奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ファイナル

クライマックスシリーズ阪神横浜戦、
横浜にアドバンテージの1勝があると思ってて、
阪神は日曜に負けたから終わり、とちょっと勘違いしてたけど、
横浜戦はたんに先に2勝したら良かったんですよね


1点を争う僅差の試合で、
両チームとも力を尽くしたと思います
北條の打球処理がもたついたときは、流れももう終わりかな、と思ったけど、
その後に相手のミスもあって2点目を取ることができたから良かったですね~


終盤は雨も強まっていたし、
同点にされたら降雨コールドで横浜がファイナル進出、って雰囲気にもなってたし、
藤川球児が1点も与えずに2回投げきって感激でしたわ(≧▽≦)
最後のバッターの打球処理も落ち着いていまして流石でしたね!


巨人戦も勢いそのままに頑張ってほしいです