奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

モンブラン

フレックスの件は、不要な心配を掛けた、とのことで、クラスの保育士さんの一番ベテランの方が、妻に言ってくれたようで、少し安心しました


どこから刺されるか分からんな~という警戒感は今後出てしまうかもしれないけど、表面的にはうまいことやっていきたいな、と思います^^;


会社帰りには、アイスクリーム屋さんに寄りました
モンブランアイス、ってやつが発売初日だったようで、持ち帰りできるか不安やったけども、店員さん曰くいけるってことだったので、それを2つと、他にレモンシャーベットと、クリームチーズのアイスクリームを買って帰りました


帰宅してモンブランアイスを夫婦でいただきましたが、パフェみたいな感じで美味しかったですヽ(・∀・)ノ