奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

舞浜

家族でどっか朝から出掛けようか~、ということで、
葛西臨海水族園に行こうかと電車に乗ってたものの、
間違って快速に乗ってたのか葛西臨海公園を通過・・・笑


代わりに、舞浜で下車し、ボン・ヴォヤージュ周辺のお散歩や、イクスピアリに行くことに変更しました


台風が来る日なのに、ボン・ヴォヤージュは大混雑でした
台風が来る日だからこそ、ディズニーに入らんでボン・ヴォヤージュに来てるのか?くらいに思っちゃいましたわ~


その後、イクスピアリに移動して、10時半頃に早めのランチにすることにしました
フードコートとかも開いてない時間だったけど、成城石井で食べ物を買って、すぐそばにあるテーブルがあるベンチで食べれるやん!ってことで、そうすることにしましたよ(о´∀`о)


娘は、野菜の具がたくさん付いてるそうめんを、おつゆを薄めて食べましたわ
食欲旺盛でパクパク食べてくれました
デザートのマスカットもたくさんの食べましたよ


ピクニック気分で楽しめました(^O^)