奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ベビーくもん

今日は朝から家族でお散歩に行きました
自分と妻はコッペパン屋さんで早めのランチを買って、イートインスペースで食べちゃいました
自分は、タンドリーチキンのやつと、ホイップ&カスタードのやつにしましたわ
なかなかボリュームがあったので、男の自分でも2つでかなり満腹になりました


午後は、娘がお昼寝から目を覚ました後に、ベビーくもんに家族で伺いました
久しぶりの出席だったので、娘の著しい成長に、先生も驚いて喜んでくださりましたわ
なかなか内容の良い絵本を毎回入手できるので、次回以降も楽しみです


くもんの後、おやつの時間だからセブンイレブンでバナナとお水を買って与えました
パクパク食べてくれたし、笑顔で過ごせて良かったです


お散歩中は、娘は本当にたくさんの人に可愛がってもらえて、親の自分としても嬉しい限りです
このまま可愛く育ってほしいものです!!