奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

エレベーター

朝の出勤の際、
部屋を出てマンションのエレベーターを降りるとき、
上の階の女子高生が乗ってて、
で、自分も乗り込んでエレベーターの扉の閉めるボタンを押すとき、
なぜか間違えて2階のボタンを押してしまいました。。。


ただでさえでもみんな急ぐ気持ちを持ってるはずなのに、
無駄に2階で止めてしまってめちゃ申し訳なかった。。。泣


一緒に乗り合わせてしまった女子高生に申し訳ない!
自分みたいなおっさんと顔をあわすだけでも嫌でしょうにね^^;


今週の仕事はのんびりしてたけど、
夏の暑さで弱ってきてるかも?
週明けも無理しすぎず頑張ろう!!