奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Froggy & Bunny ショー

英語教材の会社の英語イベントがあったので、家族で参加してきました
我孫子のアビイホールでしたが、9年前にミッフィーのショーを見に来たことがあるイトーヨーカドーだったので、微かな記憶が残っていましたw


Froggyっていうカエルと、Bunnyっていうウサギの着ぐるみのショーなんですが、
毎日英語のDVDを見てる中でも、特に娘が好きなキャラクターなので、娘は大興奮でした!!


娘は着ぐるみに、
バイバーイって頑張って手を振ってて、
その声はたくさんいるファミリーの中でも特に大きな声だったので少し目立ってたかもですw
クラップとか手のアップ&ダウンも、
おうちほど豪快ではなかったものの、頑張ってやってくれましたし、感激でした(о´∀`о)


また家族でガンガンイベントに参加していきたいと思います!