奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

立った!

今日も17時過ぎに仕事を終えることができて、
うちに帰ったら、娘がハイハイで近寄ってきて癒されました


晩ご飯もすごい食欲で、何よりでした
デザートのデラウェアも、皮から実をつまみ出してあげるのが追い付かないくらいパクパク美味しそうに食べてましたわ(о´∀`о)


食後、パイプハンガーにつかまって遊んでるな~と思ってたら、突如両手を離すことに成功して、
初めて一人で支え無しで立つ瞬間を見れて感激しました!


今日はパイプハンガーにつかまるところからスタートしたけど、
近々、普通に床に座ってる状態から立ち上がる姿も見られるのかな!?
楽しみ~~