奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上野

妻が前の職場のお友達がお二人うちにいらっしゃるってことで、
3時間ほど、娘と自分は外出することにしました


ちょうど娘が使ってるボディーソープ兼シャンプーがきれたんで、それを買いに行こうと思い、上野まで出掛けました


上野のマルイに売ってるんですけど、
上野のマルイってそもそもどこやっけ?って感じでぼちぼち行きました
ヨドバシの裏くらいかな?ってなんとなく思ってたけど、JRの線路よりは東側って忘れてて、思ってたより遠く感じましたわ
とは言え、すんなり到着しましたよ


着いて、とりあえず買い物を済ませて、
その後、赤ちゃん休憩室みたいなとこで、
おやつにバナナを食べさせました
パクパク食べてくれて良かった(о´∀`о)


赤ちゃんを連れてたら電車とかでもかわいがってもらえるし、一緒に出掛けると一人じゃ感じれない気分になり楽しいです!


たまには二人でお出掛けもいいな(^O^)