奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

病み上がり

朝には良くなっていたので、今日は仕事に行けました
体調不良のあいだ、家庭のことを妻が全部やってくれていたからこそ、自分は早く治ったんだと思いますし、妻に感謝です


仕事では、さっそく色々忙しかったけど、
とりあえず病み上がりの仕事もまぁまぁこなせて良かったですわ


お昼ご飯は、あったかいうどんを食べました
具はおあげさんくらいしか入ってないのに、
780円もして、高すぎ~~
って思いました!笑
まぁ安い中華とかを食べる気分ではなかったし、仕方ないですね^^;


明日からは体調不良が治った娘も保育園に復帰するし、
普通の生活に戻るので、また頑張っていこうと思います