奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

遅め

今日の妻と娘は、保育園を休んで、
友人親子と会う予定をいれてたのですけど、
少し帰りが遅くなって、19時過ぎだったので、
自分は18時ちょい過ぎには家に帰ってきてたし、久しぶりにひとりで勝手に晩ごはんを食べることになりました


こういう時は、だいたい近くの海鮮丼屋さんのお持ち帰りです
今日も、マグロ・イカ・あぶりサーモン・ネギトロ・エンガワの丼にしましたわ
これがここのお店では一番好きな組み合わせで、毎回こればっかりですヽ(・∀・)ノ


食べ終わってからふと思い出したけど、
吉野家って、定食のご飯お代わり可能になってたんでしたね
今度こんな機会があれば、そっちでお腹いっぱい食べよ~~