奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

抱っこ紐

以前から抱っこ紐自体は使ってましたけど、
今日は初めて、抱っこ紐を使いながら自転車に乗ってみました


家族で自転車でオムツとかの買い物に行きましたわ


通りすがりの人に、
可愛い~
と言われたりしてるのが聞こえてくると、
自分まで誇らしい気分になれましたw


いよいよ、明日は保育園初日!
初日から寝坊しないように頑張ろ~
妻は、ずっとこれまで娘と過ごしてきたし、
娘より妻の方が、保育園に預けてるあいだ離れ離れになる寂しさを感じたらしく、涙を流してました^^;
とにかく、大事な娘が保育園でケガをしたりすることがないといいな、と祈っています!