奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

コンサート

区の催しの、親子コンサートに家族で行ってきました
午前の催し物だったんで、
家事育児で出発予定時間ギリギリになり、
妻が発狂&絶叫して、
自分もびびりながら、
もうタクシーで行ったらええやん、と提案したものの、貧乏なので、と却下されました
めっちゃ急いで仕度して、結局は、まぁちょうど良い時間にホールに到着できました


親子コンサート、初めて家族で行ったけど、
やっぱり子供と行けると楽しいですね
もっと身体が動かせる年齢に成長したら、なお楽しいだろうな、と思います
サンスターファミリーミュージカルは、来年くらいには行こうかしら。。。


会場を出るとき、妻が携帯を忘れたことに気付いて、なんとか回収できることができました
役所の方が警備員さんに届けてくださるところをたまたま目撃し、そのまま手元に戻ってきましたw


ランチは、久しぶりにサイゼに行きました
サイゼの間違い探しって難しくて有名ですけど、
妻と自分が挑戦しても1つどうしても分からず、リタイアでした
あとでネットで正解を知ったけど、悔しかった~


今日は朝からなかなか充実した一日が過ごせました