奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

妻が離乳食を作りまくってくれてる間、
自分と娘はお散歩を兼ねて買い物に行きました


ベビーカーを押して行きましたわ
100均で妻に頼まれた離乳食を冷凍保存するケースを買って、
ついでに自分が会社で食べるお菓子も買っときましたわ


あと、不二家でケーキを買って帰りました
妻はチョコ系のケーキをリクエストしてたのでそれを買って、
自分はイタリアンショートケーキにしました


不二家のイタリアンショートケーキってでっかいイメージがあったけど、
食べて思ったのが、
前より小さくなってない!?
って感じでしたw
妻も小さくなったと思う、って言ってたので、
間違いないかも??
まぁお味は美味しかったです!