奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

留守番

娘の体調が完全に治ったようだってので、
妻は娘を連れて実家に日帰りで行きました
他にも親戚の方がいらっしゃるということで、
肩身が狭くなるわけではないけど、自分は妻に気遣われてお留守番になりました


フリータイムだーー
ということで、ランチは食べ放題感覚で、
ドカ食いしてやりました!笑
王将のテイクアウトで焼き飯とホルモン味噌炒め、
スーパーでしめのカップラーメン と、デザートのパイナップル、
コンビニで缶ビールとおまんじゅう、
と総カロリーがやばそうな調達をいたしましたw


満腹すぎてやばかったけど、たまにはこんな日もアリですよね
リフレッシュになったな(^O^)