奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマスイブ

うちの家庭ではクリスマスは昨日で終わりだったそうで、普通の一日でしたw


今日は天気が良かったので家族でドラッグストアにお散歩に行きましたよ
1回お会計してもらったら、10%offクーポンが貰えるんじゃない!?ってことで、
とりあえず、1つだけレジで先に購入してクーポンをもらってから残りを購入しようというセコい考えを発動させましたよw
しかし貰えず、結局10%offクーポンは使わず、その他のものを購入しましたわ
じゃあ、そのお会計の時は、まさかの10%offクーポンもらえたーーー
なんで!?!?笑


妻は400円損したー!と残念そうでした
クリスマスイブに悲しい会話でしたわ!!泣笑


ランチは近くのカレー屋さんでテイクアウトにして、
食べてからうとうとしてたら、娘とともに昼寝してしまいました


そんなこんなで夜はお腹が減らず、
ディナーはキャベツの千切りになりました
クリスマスイブのディナーがキャベツの千切りとか、悲しいディナー日本一になるかも、ですよねww


まぁ自虐で楽しい会話が弾みました
来年もこうやってアホみたいに笑顔で過ごせるといいなぁと思います(о´∀`о)