奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

クリスマスパーティー

同期&妻のお友だち&娘さんご家族にうちにお越しいただき、クリスマスパーティーをしました


朝はうちの娘が早く起きて、それとともに一緒に起きたから、余裕をもって当日の準備もできましたよ


11時に迎えに行って、
予約してたケンタッキーを受け取り、
うちに全員集合、となりましたわ


ケンタッキー、久しぶりに食べたけど美味しかったな


3ヶ月うちより早く産まれた同期の娘さんは、ほんとにお姉さんに見えたし、子供の成長の早さをかなり感じました
うちの娘も、3ヶ月後はつかまり立ちとかしてるのかしら


それにしても、家族と共にこういう過ごし方が出来るようになって、幸せを感じます
来年もみんなで元気にクリスマスを過ごせればいいなぁと思います(^O^)